昨日の夜に見た夢の話しです。


あんまり覚えてないんだけど…


私がママ友に


いよいよヤバいことになってきたね…これからどうやって生活していく?


とLINEをしたらママ友から


ちょうど私もそのことについて、話し合いがしたいと思ってたんよ!近々会って話そう!


という返事がきた夢を見ました。


ママ友は、私と同じく備蓄をしていたり私より色々調べてる人なんだけど…


私の周りでこの先のことや、日月神示の話しとか分かってくれるのはこのママ友だけ。


ママ友も色々話してくるんだけど、私は普通に理解できるから話してたら


ママ友「よく私の話しについてこれるね?すごいわ〜💦」


私「いや、そっちこそガーンこんな話し他の人には出来ないよ💦絶対ヤバイ奴って思われるし理解してもらえないもん悲しいママ友がいてくれて良かったよ~えーん


ママ友「私も〜



幼稚園からずっと一緒で、役員も一緒にやったりしてたんだけど1人でもわかり合える人がいるって心強いし嬉しいな。


って、話しそれちゃったけどいよいよヤバいことかぁ…


生活に関わることだよね。


金融関係かな?物流かな?色々心配要素はあるけど…


って夢の話しなんだけどね🫠