今日は、朝から体を癒やされにお出かけしてました照れ

こんな感じの…(あ、イメージですよ💦実際は服を着てました爆笑

全身もみほぐし60分コースをやってもらいました飛び出すハート

マリアさんにレイキを入れてもらった生徒さんがいて、その方を指名させていただいてマッサージしてもらいましたラブ

レイキとは…?Wikipediaによると…

レイキ(霊気[1] 英:Reiki、Ray-Ki)、レイキヒーリングは民間療法であり、手当て療法・エネルギー療法の一種である[2]。

って書いてましたスター


もうね…すごく気持ち良かったですラブ


体の中から熱くなって、終わった後は体が軽くてスッキリ✨でしたびっくり


「子宮が冷えてますね〜」「お尻硬いですね~」「よく考え事されますか?頭硬いですね~」


…私、悪いとこだらけでした笑い泣き


たくさんお話しもさせていただいて楽しかったし、帰りにはプチギフトもいただいちゃいましたおねがい


宮古島のお塩とお菓子花


早速、今日のお風呂にお塩入れてみようと思いますニコニコ


あ〜本当マッサージなんて行ったの何年ぶりだろう…


至福の時間だったぁ照れ


これからは、定期的に行っちゃおう飛び出すハート

(ちょっと遠いんだけどね💦)


体のメンテナンスも大事だよねルンルン

(私ももう若くないし笑い泣き


ハァラブラブ癒されたラブラブ