スター楽天スーパーセールで買った物スター


昨日届いたのは備蓄じゃなくて

個人的に欲しかった物ですニコニコ



がぶ飲み緑茶
鹿児島県産の緑茶です音符
まろやかさの中にもしっかりとした香りが立つ
って書いてましたニコニコ

これ作れば我が家の冷蔵庫には
麦茶
松葉茶
深蒸し茶(これも緑茶)
緑茶
4つのお茶が(3つか?)…笑

私、おばあちゃんみたい笑い泣き笑

実は作ってないけど
よもぎ茶もあるよ笑い泣き

今は飲んでないけど去年は
板藍根茶(ばんらんこんちゃ)
っていうお茶も飲んでましたニコニコ

お茶体にいいから…
健康維持のためにマイボトル買って
お茶持ち歩くようにしました笑い泣き

夫が糖尿病ではないけど
健康診断でちょっと数値が良くなかったみたいで
色々気にしだしたので
付き合って私も糖質制限しようかなって凝視

自然にダイエットになることを期待キラキラ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

前これよく飲んでました爆笑

香ばしくておいしかったですよ音符


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

私が毎日愛飲してるやつ口笛





楽天ROOMもやってますおすましペガサス

見に来てねスター


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan