\楽天スーパーセールで買った物/




災害羊羹
結構、小さめの箱で届きますニコニコ
賞味期限は、2027年7月でした音符

前、えいようかんチョコ味買って
賞味期限が近づいたので、家族で食べてみたら
みんな「………。」
ってなってしまったので
今回違うの買ってみましたガーン


次は

歯ブラシ20本入り
個包装になっていて清潔だし
5色あるので色分けできて
我が家にピッタリウインク
できればあと二袋ほしいなぁ口笛


次は備蓄じゃなくて個人的に欲しかった物

500mlの水筒
ちょっと写真ボヤケちゃったアセアセ
これ、オリジナルの水筒が作れるんですキラキラ
羽のデザインの他にもたくさん種類があって
自分の好きなやつ選べます♪
あとは、枠?のやつも色んな種類があって
選べるし
中には好きなメッセージが入れられるので
プレゼントにもいいと思います♪
私は自分の名前入れました照れ
この文字もゴシック体とか色々選べましたグッ

早速、愛用して
職場の人にも可愛いって評判ですラブラブ

あと、1つまだ届いてない物があって
備蓄じゃないんだけど
また載せますねニコニコ

 

  

 

 



楽天ROOMやってますおすましペガサス

見に来てねスター


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan