日曜日なので買い物行って来ました音符

今日買って来た物は…


二重丸パスタ

二重丸
塩あと3袋買ったら1年分の備蓄完了になります拍手
1ヶ月一袋の計算なんですが、足りるかな?
普段の生活で、1ヶ月一袋も消費しないから足りるって思ってるんだけど…

二重丸じっくりコトコトの缶スープ
1個98円だったので6缶買って見ました!
冷やしても常温でもOKOK
すぐ飲めるからいいですねウインク
賞味期限は、半年ちょっとほどですニコニコ

 

 

 

これ買えばもうほぼ1年分の備蓄完了できますね笑


 

 

 

上矢印1ケースと2ケース下矢印


 

あと



二重丸圧縮タオルMとS
前はL買ったので、今回はMとSを購入。

二重丸携帯トイレ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

で、最後がこれ下矢印



二重丸湿布とアンメルツもどき(もどきゆーなパー
どっちも3年持つので、少しずつ備蓄していこうかなってニコニコ
痛みに効くやつ必要だよねって思いましてアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、整体に通ってた時買ってたんですけど私には良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜…必要な物だらけでキリがないなアセアセ

家が埋もれちゃうよ!!


ふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボン

楽天ROOMもやっています星

遊びに来てねラブ


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan

ふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボン