Amazonプライムデーで注文していたモバイルバッテリーが届きました爆笑

プライムデーでかなり安くなっていて、半額だったか、半額近くだったか、かなりお買い得でした爆笑

3台で6千円ちょっと!安いッルンルン



上の箱が、少しもげてるのは私が開けたからです笑

ちゃんと、綺麗な箱で来ますよ口笛



中身はこんな感じです。袋まで付いていましたラブ
ラッキ~キラキラキラキラ

今回は、子供達が持って歩けるように12000Ahの容量にしましたウインク

容量増えると分厚くて重たくなるし、10000Ahだと少し不安だったのでちょうど良さげなのあって良かったですニコニコ

これで、我が家のモバイルバッテリーは全部で6台になりました拍手拍手拍手

これだけあれば災害が来ても、しばらくは携帯を生かすことができるでしょうにっこり
(ネットとか使えるかどうかは別として…)

避難所とかで、携帯の充電待ちで何時間も並ぶのもイヤですもんねアセアセ

 

 

 

私が購入したやつです。個人的に、ケーブル付いている方が楽だと思っているので我が家は全部ケーブル付きを購入していますニコニコ



 




楽天ROOMもやっていますおすましペガサス


良かったら覗きに来て下さいねふんわり風船星


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan