Amazonプライムデーで購入した物が届き始めましたウインク

今回はこちらを購入しました星


二重丸いつものキリンアルカリイオンの水2L×9

二重丸国産大豆絹豆腐

これは森永乳業が出している商品で、豆腐は常温保存可能ですキラキラ
本日7月17日に届いて、賞味期限は今年の12月7日までとなっています。12個入っていましたニコニコ

二重丸フリーズドライ顆粒みそ

防災備蓄用で3年持ちますOK
6缶入りです音符
これは、便利ですよねびっくりお味噌汁はもちろん、お粥に入れて味噌風味にするとかできますね照れ
こないだ、乾燥野菜買ったのでこれと合わせれば速攻味噌汁の出来上がりです口笛

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 


次は…



二重丸備蓄用やさいスープ

5年保存が可能です拍手
7食入りです。

これ今日の私の中でイチ押し!!下矢印
二重丸いのちの蜂蜜キラキラ

見つけた時「なんじゃこれ〜びっくりびっくり」って、すぐポチッってしまいました笑

これ、非常食用の国産蜂蜜ですラブ
なんと7年持ちますびっくり
届いた賞味期限には2029年7月と書いてます音符

ヒャッホーデレデレこれで命繋ぐぜぇキラキラキラキラ笑

二重丸ファイヤースターターセット

これも、欲しいと思ってたので買えて良かったです爆笑

 

   

 

 

私はこれも買って備蓄してますニコニコ


 

 

  

 

私的に結構安いと思ったので、1個くらいは備蓄しといてもいいのでは?と思いますおねがい


 

 

 


本当、楽天マラソンにAmazonプライムデーに…たくさんお金飛んで行った…真顔札束


でも、おかげで短期間でずいぶん備蓄増やせたなぁ〜照れ

(夫は、捨てるダンボールの多さにドン引き凝視


まぁ、まだ届いていない物もあるんですが…

頑張ってまた整理して、今日買って来た備蓄BOXに入れまーすウインク




楽天ROOMもやっています照れ


良かったら覗きに来て下さいルンルン


https://room.rakuten.co.jp/roomikuchan