今日は久しぶりに夫とカラオケに行って来たよ照れ





3時間半くらい居たかなニコニコ




うっせぇうっせぇと叫びまくり笑




ボカロの「神っぽいな」を歌い口笛音符ルンルン




まふまふの「ひともどき」という曲を歌い音符音符

20何曲歌ったけど気付けば私

ボカロか
DUSTCELLか
まふまふしか歌ってない気がするガーン

あ!なにわ男子も歌った笑

私、全然まだ歌えたし歌い足りなかったけど
夫が疲れて歌うの放棄したので帰りましたタラー

コロナ流行る前は1人カラオケもよく行ってたから
また1人で行こうかな口笛

1人だと永遠に自分の番だから最高だよね笑

今日は、高い歌ばかり歌ったから
帰りは声
カッスカス爆笑

でも久しぶりに歌えて、叫びまくってストレス発散できたかもキラキラ

あ〜楽しかった照れルンルン