我が家の中2の3男🧒


ある日



サムネイル

課金のカード買いにコンビニ行ってくるわ〜


そうなん?気を付けて行くんよ〜

 
サムネイル



帰ってくると、課金カードやらお菓子やらでてくる



たくさん買ってきたねニコニコ

 
サムネイル


サムネイル

うん!……はい!これ、ママにあげる照れ




えっ!?びっくりママにくれるの!?ママの為に買って来てくれたの!?

嬉し過ぎるんだけど〜えーん

ありがと〜えーんラブラブ

 
サムネイル


サムネイル

うん照れジュースも買いたかったんだけど、計算したらお金足りなかったからやめたショボーン


え…それ、ママのモンブラン買わなかったら買えたんじゃない?タラー

 
サムネイル


サムネイル

うーん、まぁそうだけど別にいいよキラキラ


キューンハートハートハート


愛おし過ぎるラブラブラブ

(自分のジュース犠牲にしてまで、ママの為に!って気持ちが嬉しいじゃないかえーん


ベロベロ舐め回していいですか!?

(キモ過ぎるからやめろムカムカ


でもねここだけの話し、ママ実はケーキとか甘い物あんまり好きじゃないんだ(ヒソヒソ唇

言わないよ?そんなこと本人には言わないよ。

だって本当に気持ちが嬉しかったからチュー

ちゃんとおいしく頂きましたチョコカップケーキスプーンフォーク(ヒソヒソ唇


モンブランって激あまだな凝視