小さい時から、✨キラキラ✨してる物が好きだったおねがい

宝石とか

キレイなビーズとか

天然石とか

ガラスで出来たものとか照れ

ほんと、綺麗だからずっと眺めてられるよね〜おねがい飛び出すハート

そんな私が今、吸い寄せられている物………

そう!!隕・石✨

隕石って、その名の通り隕石なもんで宇宙からのパワーがすごいらしいのだ!びっくり

ヒュ〜口笛口笛
そのパワーにあやかりたい!

とゆー訳で購入させていただきましたラブ


こちら、✨リビアングラス〜✨


「リビアングラスは、「テクタイト」という天然ガラス質の石グループの一種類で、鮮やかなレモンイエローが特徴の希少な石です。
 隕石が、エジプトのリビア砂漠に衝突したときの衝撃によってできたガラス質の鉱物と考えられています。
リビアングラスは、輪廻転生やカルマと強く関わりを持つ石と言われています。
前世での行いが現世で悪影響を与えている場合は、リビアングラスがそのカルマを浄化してくれる効果があります。
そして、浄化するだけでなく、現世の魂を正しい道へと導き出してくれるでしょう。 
リビアングラスは、古来より宇宙エネルギーが凝縮されていると言われ、無意識から来る葛藤やこだわり、執着、魂に蓄積された不要な情報を浄化し、精神性の向上を促してくれます。
そして、より良い未来へ進めるようサポートしてくれると言われています。 
リビアングラスには、潜在能力を呼び起こし、精神性を高める働きがあるとされています。
明るく前向きなエネルギーを高めることで、自分の未だ発揮されていない能力や才能を育み、それを生かして人生を良い方向へ導いてくれます。
 起業や何か新しいことを始めたい方にとっては、それを達成するためのお守りとしてもおすすめです。」

だそうですニコニコ
輪廻転生やカルマだって
興味深いよね照れ
…って、こんな浅い感想しか言えない…
まだまだだな私えーん

お次はこちらの隕石↓

ギベオン隕石〜


「隕石を英語で言うと「メテオライト」といい、「空からの石」という意味を持ちます。
ギベオンは価値観の変容を促し、新しい段階へ魂のレベルがシフトしていくのを助ける石です。
 ただ、宇宙に繋がる力も持っていますが、大地にしっかりとエネルギーを繋げるような力を持ち、非常に強いグラウンディングの石でもあります。 
意思を強め、地に足を着けてしっかりと物事を進めていく助けとなります。 
物事の継続、問題解決能力を高め、自己認識レベルを高める助けとなってくれます。」

だって!
この綺麗な青💙吸い込まれそうだよねラブずっと見てられるわラブ

お次はこちらの隕石
✨セイムチャン隕石〜&モルダバイト〜✨


セイムチャン隕石→「宇宙から飛来する隕石は、どれも強力なエネルギーを持つことで知られています。 
その中でも、特に宇宙的エネルギーが強いとされるパラサイト隕石。
パラサイト隕石には、 自分の中に眠っている本来の能力の開花
 これまで訪れなかったチャンスの到来
 感性が花開くことで新しいイマジネーションが得られる など、さまざまな目覚めを体験することがあるでしょう。」

モルダバイト→「モルダバイトは1,500万年前にドイツのバイエルン州にあるネルトリンゲンに落下した隕石の衝撃によって形成された天然ガラスです。

「モルダバイトフラッシュ」という言葉があります。
モルダバイトを手に持った時に、人によって起こる特有の症状を言います。
決してオカルト的なものではなく、石の波動やエネルギーを感じやすい人に起こると言われています。 というのも、モルダバイトが持つデルタ波が脳波に影響を与えるからです。
デルタ波とは、睡眠時の無意識な状態の脳波です。軽い船酔いのようなめまいや、体のほてり、ふわふわする、頭が痛くなるといった湯あたりのような症状をあげる方が多くいます。
心身の軸を正そうとするモルダバイトのエネルギーが起こす急速な変化に、身体に違和感を生じるのが原因だそうです。 
最初から長時間身につけるのではなく、持ったりつけたり外したりしていくうちに身体が自然と慣れていきます。
モルダバイトは心身共に真の魂の目的である道に導いてくれることから、宇宙次元と地球次元とを結ぶ架け橋のような意味があるのではないでしょうか。 モルダバイトの石言葉には「癒し」「富」「生長」「繁栄」「夫婦円満」があげられます。
深い緑は癒し効果もあり、良き心のパートナーとなります。産出国のチェコでは、モルダバイトは夫婦円満の石とされています。」


だそうですよおいで
意味調べて、その時は(へぇ〜そうなんだぁ!)って思うけど、数日経つとバカだから忘れちゃう笑

でもさ、石は奥が深いし本当神秘的だよねラブ

眺めてるだけで癒やされちゃうラブラブ

この間、調子こいてリビアングラスとギベオン隕石とセイムチャン隕石3点セットで身につけてたら
気持ち悪くなっちゃったアセアセ

強すぎたのかな?

そーいえば、天然石見てるとすごく睡魔が襲ってくるんだけど
なんでだろう?
癒やされてるから?

誰かわかる人教えて下さ〜いおねがい