今日は㊗️休暇だったので
先週発売になった
藤木くんのライブDVDを鑑賞しましたキャハハ


何年ぶりだろうはてな5!
藤木くんのライブDVD見たの…。
懐かしい気持ちで興奮が止まりませんWハート

ライブステージだけではない。
ドキュメンタリー映像やリハーサル映像
音楽への思いを話す藤木くん(*'∀`*)v
ステージの間間に織り混ぜながらのDVD 
になっていますニコニコ

ライブでは…懐かしい曲もあって自然と
体が反応きゃー

10年ぐらい前になるのかな?
ファンクラブ入ってた時期もあるので
もちろん歌も聞いていました🎧
だけど、これまたライブに行ったことないうう

またファン再燃か?

ライブの最後
「20周年は最大に…」だって。
20周年っていつだろう?
行く気かいあげ

ドキュメンタリー映像やリハーサル映像では
ふだんでは見れない藤木くんの表情が
見れてステキ好



釣りをしてる光景は輝いてるね
やっぱりwハート☆

↑
景色がキレイな映像もあったので
撮ってみました。

いつかライブ行ってみたいな…。