池袋の果実園はアイスを先に持ってくるはパスタは伸びてるは
桃がまずいはでたいへん残念だったので、
いやサンメグロの頃から好きだった果実園が劣化したとは思いたくない、と
イチゴ以来の新宿に来てみました。

 


お代わりでは好きなイチゴが選べた時と違い、
新宿でもやっぱり池袋同様、プレート(盛り合わせ)ごとのお代わりでした。
イチゴの時はやはり「苺食べ比べ」ってことだったからだろうか?
でも新宿はドリンクバーもあるし、アイスは好きなタイミングで頼める。

 

 

 


なによりあのギシギシの桃はないし…
マスクメロンはとても大きい!ちょっと大味、
もっとも季節が外れてるのはわかってるので想定内です。
梨もジューシー、梨汁ブシャー!
シャインマスカットもナガノパープルも皮ごと美味しく頂きました。

 

 


パスタは明太子・ズッキーニ・じゃがいもの和風パスタ。
味付けは美味しいんだけど細麺のせいかくっつきぎみ。

 


お店としてはやっぱり葡萄ばかり食べられるのが困るんだろうな、
メロンが苦手な友人が『メロン無しにしてもらえませんか』と聞いたら
小さめのメロンにしてもらえたものの、梨を増やされたって。
メロンがかさ増しの脇役扱い、、そんな世界…!?

 

 

(盛りつけは崩れてる、多分スタッフさんによる。。)


よそではあまり食べられないアイスがいろいろあって楽しい!
全種類食べたかったけど時間切れです。90分が短かった!

 

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

 


バイキング・食べ放題ランキング