月1回、第2日曜日だけバイキングをやっているタイ料理店があるという、
本当にやってるの?よくわからない…
けどうちからは気軽に様子見に行ける距離ではないね。

12月8日・日曜日、よし今日だ!と行ってみた北習志野、
なんかもうお店がポケストップだけど、人気(ひとけ)が感じられない。
お人形さんが紙のチラシを下げているのでよく見てみると、
本日バイキングDAY!でした。良かった~キタナラキタカイあった~

 

 

周囲はひとけが無かったのに、2階に上がってみたらけっこう賑わっていた。

陽気なお姐さんが説明してくれる、
今日はバイキング、タイラーメンとトムヤムクンはオーダーしてねと。
オーダーまでは手が回らなかったけど、これが美味しかったんですよ。

 

 

 

 

 

ナンプラーって旨味だから、薄いと間抜けな味だし、濃いとクドイですよね。
でもこちらの味付けったら絶妙!ちょうどいいです。
ここのシェフの舌と私の舌、とても意見が合う。

肉や野菜の具のほうが多いパッタイがナンプラー絶妙で美味しい。

レッドカレー美味しい、けどけっこう辛い!辛いけど美味しい!辛い!
タイそうめん、濃い醤油色でなんかひき肉が入ってるスープをかけて食べるのが
妙に美味しくて、タイラーメンオーダーしようか迷ったけど
結局そうめんおかわりしてしまったんですよ。

 

 

 

そんな訳で次回は2020年1月12日(日)
11:30~15:00 ¥1,600
15:00~22:00 ¥1,850
90分 ドリンク別です。

 


バイキング・食べ放題ランキング

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村