本当は落ち着いてワインを飲めるようなお店が好きな友人だけど、
私の趣味で食べ飲み放題居酒屋に付き合ってもらった。
高田馬場駅から数分歩いて、ちょっと脇道に入ったしぶい店構えに
友人はちょっと怖気づいていた、大丈夫、食べ放題なら私のホームだから。

九州料理の居酒屋さんでもつ鍋のコースに、食べ飲み放題用メニュー120品から
一度の注文につき何品まで、なんて制限もなく。
好きなだけ頼めるかわり残したらペナルティがある。

 

酢もつ

長芋のしょうゆ漬け


料理も酒も安居酒屋クオリティだけど注文はスムーズに運ばれて来た。
野菜なんか思ったより新鮮だったし…日曜の夜だというのに
飲む前からテンション高い学生さん達がばか騒ぎ にぎやかで
「高田馬場ってこういうとこなんだ」と友人は驚いていた。

 

ローストビーフ

蒸し鶏と豆腐のサラダ、2人で食べるには大きすぎ

 

安いし、飲むお店でプリフィクス(prix fixe 価格固定)は本当に安心。
反省点として、制限がないといってもいっぺんにたくさん頼むと
これ残さず食べなきゃっていうノルマに感じてしまったので
あわてず少しづつ頼んでもよかったかなと思いました。

 

よだれ鶏、だったかな

たこわさび

チキン南蛮

 

ドリンクメニューがとても多くていろいろ頼んだんだけど全然写真撮ってなかった('ω')

2019年9月日曜夜

 

 


バイキング・食べ放題ランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村