こないだはチーズランチブッフェだけにしてさすがに軽すぎたから
今回はメインを付けるぞ、とまた来ました。【その1】はこちら

元町中華街のフレッシュチーズ食べ放題「北海道メルトテーブル」

店内に入っていくとスタッフのお兄さんが、、ちょっと間があって
なんか微妙に歓迎されてない気が…

他のお客さんが入って来ても、
やっぱり数十秒くらいはそのまま置いておかれてちょっと困惑してる。
カップルのお客さんに対しても、女の子2人組に対しても同じだった。
良かった、ぼっちの太ったおばさんだったからじゃなかったんだ。。

って良くないよ!なんでこのお兄さんは笑顔で「いらっしゃいませ」って
言ってくれないの!?
厨房のスタッフからはお客さんが入ってきても見えないみたいだし。
…まあこのお兄さんは新人さんで急に店長のかわりに案内役に
なって緊張してたんだろう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッツァのメインはそんなに高くないので、チーズビュッフェと合わせて
ちょうど「タカナシミルクレストラン」や「グッドスプーン」と
同じくらいの金額になる。
パスタのメインはチーズビュッフェと合わせるとちょっと高くなってしまう。
出来れば、チーズビュッフェは単品の値段だけじゃなく、セット料金を
設定してほしいところです。

 

(一番安いドリアを頼んだらあんまり美味しくなかった)

 

 

↓ランキングに参加しています('ω')ノ

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村