横浜国際フェスタ2018 | イクの言いたい放題

イクの言いたい放題

美容、健康、世の中のできごと、トレンドなど日々気になったことをいろいろと綴ります。

この3連休、横浜みなとみらいから関内地区のイベントは盛りだくさんです。

毎年恒例の横濱JAZZ PROMENADEで、街を散策している人々のなか、私は横浜国際フェスタを見てきました。

会場がみなとみらいの中ということはわかるのだけれど、グランモール公園ってどこ?と自転車でウロウロと探していたら、横浜美術館前にテントが並んでいました。


グランモール公園でなく、横浜美術館前って紹介してくれた方がわかりやすいのに!
アフリカを中心に各国が出店、早い時間だったので、これから賑わってくるのかなという感じです。
国連WFPのレッドカップを1つ500円で購入
会場近くの日本丸は、今度の月曜日(8日)に全ての帆をはる総帆展帆のイベントがあります。