昨日(8月17日)
前回した針生検の検査結果を
聞きに行きました

右浸潤性乳管がん

これが
確定診断でした

脇のリンパ節の生検をし
手術日も術式も
何も決まってないけど
術前検査しました
(MRIの予定あり)

今日は
頚胸上下腹部造影CT

極度な閉所恐怖症の私…

CTがギリギリです
MRIは寝かせて撮ってほしい!
とお願いしたら

MRIはしなくて良いように考えるね
でも どうしても 必要な時は
寝て撮るからね

CTの時は
意識飛ばして
頑張って 笑

って
ユーモアと優しさのある
主治医で嬉しいな

次回の診断は2週間後

この日に色々と
教えてもらえると思います

頑張れ 私