先日 
京都に行って来ました❕

京都はもう数えきれないよ
ってくらい
行ってましたが
トロッコは初めてでした😊

いつも予約がいっぱいで
なかなか乗れるチャンスがなかった

乗れました😆

メチャクチャ
景色が綺麗✴️

途中にタヌキ発見👀

トロッコの中で
写真のサービス❔
があって
満面の笑みで写真に納まって
完全に浮かれてます😊
その写真はもちろんお買い上げ😆

観光列車って事もあり
車内アナウンスが
地味~に面白い❕

また 行きたいな

京都 最高

厚焼き玉子のサンドイッチ
(写真撮り忘れた)
半端なく
激ウマでした❕❕

京都のだし巻き玉子は
ホントに美味しいから😊

ああ~
また食べたくなってきた…💧

やみつきになりますね😅