5歳と生後9ヶ月の姉妹を育てている、みふです。

次女の出産祝いでいただいた、carazのベビーサークル流れ星

生後9ヶ月を迎えた次女が、ハイハイするようになってから大活躍です!

\あたちも入れてよ!/

上の子は5歳。

ハサミやペンを使った工作、折り紙、LaQといった、赤ちゃんが口に入れたら危ない小さいおもちゃがたくさん!

でも、下の子がいるからと言って、遊びを制限したくない。

なので、長女が自由に遊べるスペースを作りました。


▽お絵描き用に、小さなテーブルを入れました

長女も、「ここは長女ちゃんのお部屋ハート」と言って気に入ってますお願い

まっ白を選んだので、圧迫感が少なくて良いですおねがい

また、リビングにあるおむつカートをいじって遊ぶようになってしまったので、目隠しに1枚使っています。





別売りのスタンドを付けると、ベビーゲートとしても使えるので便利!

ただ、本体が軽いので、つかまり立ちをするようになったらこれだけでは倒れる可能性が宇宙人くん

その時になったらまた考えますアセアセ

長女の時は必要性を感じなかったベビーサークルですが、2人目が動き出したら本当にあって良かったと感じていますラブキラキラ

プレゼントしてくれた友人に感謝です照れ

▽こちらの8枚セットをいただきましたプレゼント

▽円盤型のスタンドを使っていますうずまき

▽おむつカートは、山善のバスケットトローリーキラキラめちゃ便利です!

▽トローリーの前面は、プーさんの6wayメリーが守ってます笑い泣き