3歳の時に軽度知的障害、言語発達遅滞。小1で学習障害の発達性読み書き障害を疑われる。現在、小学3年生。

 →プロフィールはこちらからウインクルンルン


「テーマ別」に細かく分けています。

 

\冷感マスクにっこりルンルン /

本日までクーポン利用で1980698円キラキラ



\アイスクールリング/

クーポン利用で2点購入するとおねがい!!
本日まで1点5980円→693キラキラ

 

\首掛けハンディファン /

8月11日までクーポン利用で
3341円→1690円キラキラ





 夏休みの勉強はあまりにできていなくて驚いた所からスタートしたゲッソリ‼️下矢印



 今も頑張って小2と小3の1学期の漢字の勉強をしている✏️


 でも、いつになっても終わらないタラー



 発見→


 太陽→


 助ける右側が力ではなく


 なんか、おっしい所もあるアセアセ


 1学期に習った漢字もこの調子魂


 1学期の漢字のテストは98点だった‼️


 テスト前に一緒に勉強したんだけど💪


 今では98点とった子に見えないガーン


 なんでこんなに忘れてしまうのだろうかチーン



 小3になってから画数が多く難しい漢字が増え、習得に時間がかかるようになった煽り下矢印


 だから、夏休み中に2学期で習う漢字の予習をしたい‼️


 でも、間に合わない気がするえーん



 あと、相変わらず書けない「ゃゅょ」


 声では「しゅっ」と言っているのに書くと「しょっ」


 違う事を伝えても直せない💦


 こちらも前から続いていて、まだまだ苦労しそうショボーン下矢印



 いろいろあるけど、今日も長男のペースに合わせて頑張りますニコニコキラキラ




\種類とサイズが豊富爆笑!!/

可愛く、上品なブラウス👚
1595円とお買い得キラキラ

\前後2wayトップスニコニコキラキラ/

ゆったりしてて、体型カバーにルンルン
お買い得!!3999円→2999円キラキラ



\大人シンプルトップス /

15時59分まで半額クーポンありニコニコラブラブ
2960円→1480円キラキラ



\落ち着いた大人のワンピラブラブ/

今なら5999円→2999円おねがいキラキラ



\キャミワンピース /

本日、19時59分までクーポンありニコニコラブラブ
5960円→2080円キラキラ



\プリーツワンピース /

本日、19時59分までクーポンありおねがい
7980円→2380キラキラ