長男小学2年生、長女3歳、次女1歳。 

 長男は3歳の時に言語発達、軽度知的障害と診断される。

 小1で発達性読み書き障害を疑われる。


 長女は3歳で言語発達遅滞、境界知能。

 発語なく、落ち着かなく、目があいにくい。

 令和5年4月から障害児枠を利用し加配で入園予定。


 次女も言葉が遅く発語がない。

 現在、発達検査待ち。


 プロフィールはこちらから✨


※いろいろな事を書いています。
一番上の中央にある「記事一覧」→「すべての記事」→「テーマ別」を選択するブログを探しやすいですウインクラブラブ

 よろしくお願いしますニコニコキラキラ

 


  ​肋骨痛で動けない


 元々、体調が悪かった。


 喘息は回復傾向だけど、咳で左の肋骨痛が悪化ピリピリ


 17時ぐらいには肋骨痛で左腕を上げる事ができない。


 痛みでイヤイヤ長女の抱っこ、オムツ交換ができなくなった。


 18時に咳をしたことにより、肋骨痛がさらに悪化し立っていられなくなった。


 その後、1時間ベッド安静ふとん1


 復活したと思ったが、咳でまた悪化。


 痛くて動けない。


 調べると肋骨の疲労骨折かもしれない。


 これが本当に痛い。


 帝王切開後に咳をした時と同じぐらい。


 最近の私、育児が大変で育児ノイローゼと言われるぐらい疲れている。


 でも、ここまで身体の限界までくると。


 逆に心中はまずない。


 それは身体が元気な人がやる事。


 その辺の心配はない。


 寝る前に痛くて次女の抱っこができなかった。


 それで大泣きされたえーん


 もう寝たきり状態ガーン

 

 本当に動けない!




 オムツを出されてしまったけど、今日は片付け不可。


 身体も精神面も限界かも悲しい


 ​気になっている服