リャンズです



アイザワくんという強敵が
すでに級長立候補を表明し



先生たちが何かいう度に
チャチャを入れて
皆の笑いを誘って目立っている…



そんなかなり劣勢?の中でも
ディーンは立候補を
ためらってはおらず



「どうやって対等にするかだな」と
思案している様子でした



元々、ディーンは
授業中に先生が話すことに
合いの手を入れて
皆を笑わせる
いわゆる【ガヤ芸人】的な
行動をするタイプではなく








先生に求められた時に
そのニーズに合わせて
笑いを入れたり



休み時間などに
モノマネをして周りを
喜ばせたりするタイプ



そこはアイザワくんと
一線引いていました



じゃ、限られた時間の中で
自分をどうアピールしたのか
何をどこまでやったのか
具体的なことは
正直、よくわかりません



ただ日を追うごとに
友達は増えていたようで



選挙前日には
立候補演説しなきゃだし
用意して行く、と言って 




珍しく
あれこれ書き出して
変じゃないか聞いて、と
私の前で練習してから
登校していきました

   
続く右矢印