赤ちゃんに会いに♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


やっとやっと春到来ですね

もう桜は散っちゃってさみしいけど、
まだ咲いてる桜に会えるとウキウキする♡

{04B43A7B-B262-445E-9348-7887ECAE38D8}

(昨日駅前の公園に咲いてた八重桜♡)




先週ひさびさに自由が丘に遠征。
お友だちの赤ちゃんに会いに行ってきました♡


娘さんが最近電車移動中すごくいい子にしてくれるので、
お菓子を食べるでもなく、
たくさんお話しながら楽しい時間♪
この日もスムーズでありがたかった〜。


お店は先月オープンしたばかりのお店。

{D4E19027-6497-4ABD-8041-37EEF0F662E1}

授乳室などもあって子連れに優しい。
すぐいっぱいになっちゃってたけど> <


 
赤ちゃんはまだ生後2ヶ月ちょっとの男の子Tくん♡

きゃー小さい♡

{FAD8ACBA-C1E9-4461-9CCF-BA67627EFBB4}


元はパパママが旦那さんの大親友で、わたしも仲良くしてもらってて
尊敬できる大好きな人。
妊娠してから会うことも増えました!

この日も、
まだ小さい小さい赤ちゃんを連れて
ランチに出てきてもらえて
とっても嬉しかった^ ^
後から聞いたら実は家族意外とのランチは初めてだったって!



以前から素敵なおねえさんだけど、
ママになってさらにキラキラ素敵なオーラが出てたなぁ..♡

{CC365C4E-30C9-4F07-95D9-48E665CFB3BA}


生後2ヶ月ってこんなにも小さくて、
フワフワで天使みたいだっけ。

{5EEAB985-3148-46D8-A8F5-73A80806BB80}

可愛いお手手。
天使すぎて抱っこしたいって言えなかった(笑)
後悔( ;o; )♡



娘さんは赤ちゃんちいさいね!
泣いてるね!!って少し興味ありそうだったけど、自分ペース(笑)

{5AF2988F-BDE9-4C04-9BB4-F04D1FF5D094}

トリュフ風キノコピザとサーモンクリーム生パスタをシェア。
でもトリュフピザはNGだった!
まだ早いか〜(笑)


予約したらこんなゆったり席でした。
ありがたかったー♡

{5CFB8329-C45A-4DBE-950A-83039BBC40E2}


お風呂はどうしてた?とか
自分のスキンケアは?とか
いろんな質問されたけど、
全然覚えてないねっ(笑)

いろんなトークして、濃密で
あっという間のランチタイムでした♫



Tくんは途中少し泣いてたけど、
ママの抱っこですぐ寝んね。
抱っこされてるとさらに小ささが分かる♡

{6D143BC6-6673-4FD5-8EB9-78C79596A41B}


ママの抱っこが一番だよね。♡


お目覚め後にはいろんな表情見せてくれました!
表情豊かで、
この顔ってしなくなっちゃうよねーってシャッター押す手がとまらん♡

{EC3FA3DA-973C-4ABC-BDCD-D221E1397215}


お外の明るい世界がまだ眩しいね。
これから明るい未来が待ってるよー!
パパもママも最高に素敵なふたりだよ。



毎日まだ育児も大変なはずなのに、
娘さんにプレゼントまで(;_;)ありがたい♡


{9374F538-56CB-4098-B664-02DCFB339B29}

ローラアシュレイkidsのポーチ。

娘さんはお気に入りで、
クラッチバッグとして普段から持ち歩いてます(笑)




自分があと3ヶ月あんな小さい赤ちゃんを抱っこするなんてまだ信じられない〜。
わたしまであったかい気持ちになって
会いに行って本当よかった♡


またすぐ会いたいな。
出産前に会えるかもー。
次こそは絶対抱っこする!!