性別判明♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



この土日はお正月ぶりに実家に来てます!

朝はポタージュだけにして、
おにぎりやらおかずを持っていつもより朝早く出たのに、
結局4時間かかった。(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
もう途中諦めて休憩はさんだ。

渋滞がにくい...


でも早く出発してたのでみんなでランチに行けてよかった♡



先日妊娠7ヶ月を迎えました。
次回からは2週間ごとの健診。

悪阻がきつかった分安定期までは長く感じたからやっとな感じ。
後期はあっという間だろうな!


2人目あるある、
お腹がおっきすぎる(笑)
もうね、娘さんのときの1ヶ月先をいってます。少し前にお腹周りも80センチ越え。
だからと言って赤ちゃんのサイズは標準で864gでした^ ^

ワンピース着るとお腹がどどんと出すぎてて焦ります(笑)
今回はじめてマタニティデニム買いました♩
体重はまだプラス3キロくらいでお腹に全てが持ってかれてるー(笑)



前々回のスクリーニングでも分からなかった性別。
1人目のときは早く知りたくてしょうがなかったけど、
先生の「んーまた次回かなー」の言葉にもあっさり「わかりました〜」のわたし(笑)


前回の健診で
ようやく性別が判明しました。★

{1BB098E3-1290-4151-BC2B-7A14E6F1B6C3}


▽ ▽ ▽ ▽



{1A65E902-8109-43E0-A461-F9E1193B5601}


みたいです♡


地元でよくあたる神社で見てもらっても娘さんのときも女のコと言われてまたしても。

我が家は子どもは2人目までの予定なので男のコを育ててみたい気持ちも少し出て来てたけど、
女のコと聞いたらしっくり来た^ ^
友だちにもやっぱりねって言われる(笑)



3歳3ヶ月差の姉妹。

わたしも姉と3歳3ヶ月差なので、
たまたまだけどすごく嬉しい♡



姉とは昔は激しい喧嘩や争いが絶えなかったけど、
わたしが中学生になってからは服や靴はシェア、買い物や旅行もどこにも一緒♡なほど仲良しでした。


大人になってからは常に恋の悩みを共有したり、時にはお説教したりされたり、
いつも誰よりも側にいてくれた。


お互い全然違う人生を歩んでても、
どんなに離れてても、
今も一番の味方です。



娘さんたちもそんな風になってくれたら嬉しいな、、♡

旦那さんは男ひとりということに寂しさを感じることなく、
「パパの取り合いかー♡」とウキウキ(笑)
わたしも反抗期なかったからそうだといいねᕕ( ᐛ )ᕗ(笑)