my family × 旦那sama ★ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



もう8月も終わっちゃう~いまさらだけど,

帰省日記の続き書きますねハート




お盆やすみ後半8月12日からは実家にお泊りでした~sei




大事な結婚式に出席した翌朝に旦那しゃまおうちを出て,わたしの地元へ♪





パパの夏休みはわたしたちの沖縄帰る日で入れ違いだったけど,この日は日曜でいっしょにいられたので,1日フリーにしたのy’s




ランチは134沿い茅ヶ崎にある去年OPENしたサザンビーチヒルズに行ったよy’s

できてから行ってみたかったんだ~


いまのところ9店舗くらいのお店が入ってて,建物自体もかなり小さいアパートみたいなの





ママたちが選んでくれたお店は,Japanese Cuisine 優(ゆう)



どのお店からも見える景色はサザンビーチy’s


【SLOW ∞ LIFE】



めちゃくちゃなつかしい風景ーーーー!(遠く~~~にエボシ岩も見えるよ)



住んでたときは気づかなかったけど,

この海の家だったり,ビーチのパラソル,カモメが湘南の海のシンボル?かなハート





遠くから見てもやっぱりキレイな海ではないけど、、、w

この景色はやっぱり特別だしだいすきですくま





ご機嫌♩♩

【SLOW ∞ LIFE】




たまにはパパママもね♬

【SLOW ∞ LIFE】



懐石料理のお肉コースを注文sss


前菜・椀物・お造り・田楽


【SLOW ∞ LIFE】


左上に写ったミニスイカは,瓜に鱈子ゼリーでできたもの.


だいすきなナスも出てきた~!!


純和食でなくアレンジされているのが楽しくて,

どれも全てすごく手がこんでいて,見た目もキレイ♥




炊合・焼物

【SLOW ∞ LIFE】


ステーキ見えてないねw


すっごくおいしかったし,ゆっくり話しながらの食事が楽しくてy’s






お隣には沖縄で有名なAzzuroの2号店がありますっ食後のデザートにりぼん



【SLOW ∞ LIFE】

沖縄のAzzuroとは全然違くて,すべてがスクエア型でトッピングもすごいの

店長さん?と話したら沖縄店もこうアレンジする予定って言ってたcrml




そのあと,旦那しゃまもそのままいっしょにお墓参りにも行きましたーくま

イイタイミングで会いに行けてよかったsei






帰ったころにはあやちゃん(おねえちゃん)がお仕事から帰ってて,

みんなでデザート食べたり,りぼんとあそんだり♥akn♥



旦那しゃまは腰痛がきついので,マッサージチェアでひとりやすんだりw







この日はせっかっくだからって夜も外食でしたカンパイ



お店は我が家行きつけの茅ヶ崎フレンチ La Table de TORIUMI



【SLOW ∞ LIFE】


レンガづくりの一軒家なの♫




完全に住宅街でかつ奥地なので,ナビでもたどり着くのが大変★

細道すぎてすれ違えないので,うちのクルマだとパパしか行けないです



旦那しゃまは白ワイン,家族はみんなソフトドリンクw

【SLOW ∞ LIFE】


前菜はメロンのスープで,さっぱり♪

スズキの瞬間スモークはほんのりスモークがすごく新鮮だったd.heart*




パパママはメインをシェアして,ほかはそれぞれ注文っ

旦那しゃまのステーキ一口もらったら最高においしかった音符おいしさのあまり旦那しゃま悶絶してた♥





あやちゃんはカマス&赤座海老&帆立貝のブロシェット,わたしはイチボステーキ.

イチボすき~!



【SLOW ∞ LIFE】

デザートはココナッツブラマンジェ&ライチソルべ



もうーおなかいっぱいっ楽しくて大満足なディナーでした★





やっぱりここは素敵なお店

レストランweddingとしても利用できますよハート顔



記念写真とってもらったらブレブレー。。。

【SLOW ∞ LIFE】



おなかもいっぱいでリビングでのくつろぎtime・・・y’s



またりぼんと遊んで,

旦那しゃまとりぼんは初対面とは思えないほど仲良しになりました♫♪





自分の家族と旦那しゃまがいる空間がなんとも自然で,それがおかしくって嬉しかった水玉


1日おいしいものばっかり食べて,家族との時間もゆっくり過ごせてHappysei





パパママあやちゃん,りぼん,いつもわたしたちのために時間作ってくれてありがとう♥

旦那しゃま,わたしの家族といつも仲良しでいてくれてありがとう♥


感謝がたくさんつまった1日になりました♬





【SLOW ∞ LIFE】-写真.JPG