★★ちゃんと食べてね★★ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


【SLOW ∞ LIFE】



こんにちわはーと1




今日は朝からバタバタしてます~shokopon

っていうのは今日から実家に2週間ひとりで帰るんです家感動




夜便で沖縄を発つので今朝は最後のお見送り・・・

しばしお別れだぁ♥akn♥


めためた心配~~~~。。。。




と・に・か・く!!!

2週間もいないので,いろいろゴハンを作りだめしてましたビックリ

冷蔵庫のモノもすべてお料理して使いきらなくちゃ!!



sei作り置きメニュー

●五目炒り豆腐

●うどん用きつね揚げ

●うどん用出汁

●ごぼうと人参の天ぷら

●ホットケーキ

●パスタ用トマトソース

●ポテトサラダ


和食は長持ちするので,お野菜たくさんの和風中心ご飯

もっと作る予定だったけど,さすがにとめられちゃったのでこれくらいで笑


平日は帰りが遅すぎて炊事するのはムリなのでこのお料理で健康管理っ**yumi**




予定通り全部完成しました~っsei冷蔵庫もしっかりカラッポsei






sei旦那しゃまのお食事一部公開sei



【SLOW ∞ LIFE】

野菜たっぷり炒り豆腐おはな



【SLOW ∞ LIFE】

夢のタワーena

じゃなくて朝食用ホットケーキ(冷凍分)




【SLOW ∞ LIFE】
うどん用きつね揚げおはな




【SLOW ∞ LIFE】
万能トマトソースおはな



(おまけ)

【SLOW ∞ LIFE】

紅芋蒸しパン





冷凍うどんとか納豆,

すぐに食べられるものたくさん用意したからどうにかもつかなsao☆

冷凍してあるものもあるしね!!

むしろ作りすぎたかな。。。



さっき掃除機もかけてすべておわりました~バイバイイェイ!!





2週間もおうちをあけるのはさみしいし,すごく心配だけど、、、

たのしみなコトもたくさんあります~!!

だってこんなゆっくり帰れるのはひさしぶりsei



まずはあしたダイジなダイジな元高のトモダチの結婚式jewel*

そして2週間後には元中のトモダチの結婚式っsei‼




昨日まつエクとネイルをしてきたよん☆

まつエクは披露宴以来っこれでしばらく化粧が楽ちん~~~!!


ネイルはこんなカンジにしてもらいましたsei

ベージュの逆フレンチにリボンモチーフりぼん
【SLOW ∞ LIFE】


【SLOW ∞ LIFE】

左の薬指だけポイントでゴールドラメにストーンリボンsei♬♪♡



思ったよりリボンがくっきりで気に入りましたsei

【SLOW ∞ LIFE】




ほかにもめっちゃひさびさに会えるトモダチとかやっとベビちゃんに会えたり,
たのしみがいっぱいで興奮してますっパステルはーとww




そして,来週末には2泊3日で家族旅行もいってきますseisei

家族旅行なんていつぶりだろはてな


沖縄挙式のときもパパとママだけでおねえちゃんは来れなかったし,

今回は家族4人での箱根温泉旅行デスパンダ


パパもそれを楽しみに2月からお仕事がんばってたみたいだし笑

家族みんなでゆっくりできるのわたしもうれしい~っaya





しばらくひとりにさせちゃうので旦那しゃま激凹みしておりましたが,

いっぱい楽しんできてねって言ってくれてますayaアリガトハート


ということで次記事は神奈川からaknしますりんご

行ってきま~すっsei




【SLOW ∞ LIFE】