旨々☆さん・ちく・じゅ!! | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡




晩ごはんshoko



旦那しゃまダイスキ旨々つけめんを紹介しますkonatu♥akn♥





お箸 自家製麺 三竹寿(さんちくじゅ)お箸

家 那覇市真嘉比2-1-6

ena 098-887-4433

オープン 11:30~15:00,18:30~21:00

休 水曜(火不定休)


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_3446.jpg






メニュ~だじょ♫sei


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_2391.jpg
つけめん=冷たいつけめん

あつめん=あったかつけめん





見にくいケド,


並盛と中盛は値段がいっしょなのsei





もちろん中盛りでsei


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_2476.jpg


魚介とんこつスープほかほか




魚介も濃厚とんこつも苦手なわたしですが,

ここのは食べられちゃうんだsei







麺を食べた後は、、、、、

スープ割星


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_6176.jpg

右にうつってるのがダシsei





入れるとスープいっぱいのんじゃうの~~~y’s













旦那しゃま♫sei


昨日今日で200キロは運転したんじゃっがーん




ありがとうsei


いつもいつも感謝してるよきらきら







今日めぐった式場も含めて,検討するぞ~ビックリ


これからが決めることたくさんで大変だねっsei