こんにちは、育笑netの湯浅亜紀です。

笑フェスタ2015 
大盛況のもと
開催することができました。
 
前日の搬入の様子。雑貨販売。
  

  
迎えた当日。瀬戸の氏神様にご挨拶。
 
お客様入場~!
たくさん、たくさんきてくださいました。
 
GCTVのグリンピーくんが会場でみんなにご挨拶。
  
MEGUMIさんのバルーン
   
たくさんの人
  
たくさんの笑顔
  
精鋭キッズクリエイターさん達。
  
キッズファッションショーに
 
 
 宮地千波さん率いる「ウタウコト。」のみなさん。

 林ともみさんの名司会
   
会場内に設置された夢のなる木
   
モノづくり、楽しいね。
  
大好きなアンパンマンにのっかって。
  
大人気コーナー。
  
ショッピング中。どれにしようかな。
 
 
何つくってるの?
 
癒され中…。
 
コアの二人がご挨拶。
同時開催「かみさまとのやくそく」の大谷小枝子さん
ステージ担当、水野貴久枝さん
  
 写真はありませんが、コアスタッフのみなさん。
柴田以誠さん ・・・ 会場設営、ブース配置
池戸亜希子さん ・・・事務作業、景品仕分け、景品提供
加藤順子さん ・・・フライヤー作成、景品仕分け、事務作業
原田陽子さん ・・・事務作業、景品仕分け、現場設営、立会い
 野田大介さん ・・・  音響、ステージ担当
木村美雪さん ・・・ 映画担当
堀口章さん ・・・ 設営、チカラシゴト担当
羽田義貴さん・・・ 映画担当
トータルアドバイザー ・・・あいちかすがいっこ 内田朋代さん

たくさんの人に支えられて開催できた
育笑フェスタと
かみさまとのやくそくの上映会。
関わってくださったすべてのみなさんに
心より感謝です。
皆さんありがとうございました。