こんにちは、育笑netの湯浅亜紀です。

テルミーのおかげで胃腸風邪から完全復活、朝から参加してみたかった読書会へ。

7つの習慣。

半年ほど前になんとか読破した一冊。

私が実践を心がけているのは(一応)
第三章の「時間管理のマトリックス」ですが
なかなか手ごわい。

 

今日は第一章の読み合わせてのフリートーク。

加賀さららさんのブログにも感想レポ♡

NPOまめっこ事務局長の中井めぐみちゃんレポ♡

パラダイムシフト

P/PC

題材に基づいての事例を柴田朋子さんがわかりやすくレクチャー。

 

ときには話はかっ飛び…。

七つの習慣の読書会なのに・・・

私が一番記憶に残ったのは、なぜか…

柴田朋子さんの本筋からの派生ネタ。

キラキラ ブログは農場。
耕せ(書け)田んぼ  耕せ(書け)田んぼ

キラキラ ディズニミニー ーとジャニーズマイク はブログに写真を掲載してはいけない。

続いて依存の話から…

キラキラ カリスマには依存がくっついてくる。

だから私はくっついてこられないように、斬ってくの!と、バサバサ斬るまねをなさる


柴田朋子さんの姿がとても印象的で・・・。

 

本とは関係ない部分でヒットした私でした汗
最近、あたまはブログのネタハイエナになってるからかなランドリーマン

みなさん、ありがとうございました。
 

そして

SPECIAL THANKS 
前田恭子ちゃん!