本年もよろしくお願いいたします。 | ㈱郁栄のブログ

㈱郁栄のブログ

あなたの暮らしのお手伝い。北海道、札幌のインテリアの郁栄。ご来店ありがとうございます!!!

あけましておめでとうございます          
郁栄は本日より通常営業しております。        
今年も例年通りの雪、雪、雪!とどんどん積もってきていますが    
雪かきに追われお正月も終わったようでした、      
正月太りの私には良い運動になるかと思いますが、食も進み    
ダイエットには程遠いようです。          
皆様も お体に気を付けて良い年になりますように。      
今年は猪年、勇往邁進で頑張りましょう!        
本年もどうぞよろしくお願いいたします。        

 

 

             
昨年 当社で行われたイクエイのいくちゃんキャラクター募集に    
たくさんのご応募いただきありがとうございました。      
最優秀賞のキャラクターが決まりましたので、お知らせします。    

イクエイのキャラキター達と一緒にせっせと働きまわるアリの

いくちゃんを考えてくれました。・・・・特技は巣(家)造り、チームワークも

バッチリです。いくちゃんは手が4本あるので 人の倍働き 

仕事も遊びも一畳懸命!・・・

こんなコメントも書いてくださいました。

       
 
           
新たなキャラクターとともに社員一同精進して行きます。  
『みなさん ヨロシクネ♪』byいくちゃん