気づけば7月です。

ここ数日貧血でダウンしていたので

6月の振り返りが

遅くなってしまいました。

 

振り返りと言っても

6月もガマ腫一色だったのでね・・・

注射痛かったな~経過も辛かったな~

もう治ってくれ~~~

って感じではあります。

 

あとは、ブログには書きませんでしたが

家にいる時間が非常に多いので

色々お菓子を作りました。

レアチーズケーキ・焼きドーナツ

抹茶のパウンドケーキ・レモンケーキ等々

 

Youtubeで見つけたレシピが

我が家の好みに合うレシピだった為

色々作って美味しく食べています。

特にレアチーズケーキは簡単だけれど

とても美味しかったです♪

 

ただ・・・

食べたからには運動せねば

色々ヤバい!!!

ということで

元々の体力低下の向上と

食べた分の消費を目的に

出来る範囲で

エアロバイクに乗って

Youtube見ながらストレッチやってと

なんだかんだ動くようにしています。

 

あとは今月からは

歌の練習が再開出来るはずなので

それでやっと私の通常が

戻ってくるかなぁ~と

思っています。