先月UPしたこちらのネコのパステルアート

こちらの型紙(テンプレート)を販売してくださったあかりさん

パステルアート展を行うということで

本日は池袋に出没しましたニヒヒ

 

1人でじっくり作品を見た後に

あかりさんにご挨拶。

「初めまして~」と型紙のお礼ちゃんと言えましたよ~

 

可愛いネコちゃん型紙や

ステキな絵の数々の生みの親と思うと・・・

感謝の気持ちから拝みたくなるというねラブ

(実際にはやりませんでしたがあせる

 

今回のパステルアート展ではあかりさんの生徒さんの作品も

沢山展示されていたのですが

みなさんレベルが高いビックリマーク

素敵な絵が本当に多くてですね~

意欲的に創作されているのが伝わりました。

絵の癒し効果+前向きになれる空間で

パワースポット的なキラキラ

 

伺えて本当に良かったです。

 

今回は好きだなぁ~と思った絵柄のポストカードを

3枚購入させてもらいました。

まぁ・・・原画のほうが絶対美しいのですがね・・・

印刷じゃ~伝わらない・・・繊細なグラデーションえーん

 

今日と明日の2日間の開催ですので、

興味ある方はぜひ行ってみてください音譜

 

『ふわり。の世界』

*ゆびで描く♪ほっこりパステルアート展*

vol.1 はじめの一歩
11/9(金)11:00~17:00

池袋オレンジギャラリー

 

あかりさん、お忙しいなか対応してくださり

本当にありがとうございました。

お会いしてお話出来て幸せですチュー

 

-パステルアート・パステリア書-
《心楽処 彩羽〜iroha〜》 あかり
ブログ『ま、ぼちぼちいこか』
http://ameblo.jp/akari0412/