今日は移植から1週間後の判定日グリーンハーツ


結果は陽性でしたキラキラ

ほんと良かったです


土曜日は激混みで採血から2時間待ちタラー

お昼前だったので空腹と緊張MAXで呼び出しを待ちました。先生から着床してますね!の一言で体の力が抜け、数値もたしか87でよかったにっこり


連絡を待ってる旦那さんも緊張MAXで

LINEで着床してた連絡したら涙がでたそうぐすん


着床してくれてありがとうスター

あなたは新しい家族だよ飛び出すハート

元気に育ってね!!


記録として最近の症状です下差し

移植日翌日の昼くらいに赤茶のおりものがでました。これは?!と着床出血なのか、移植の時の出血なのかわかりませんでした

そして判定日の朝にピンクのおりものがあり、これは着床してるのでわ!?と思っていたら、やはり着床してくれてました。今もピンクのおりものがでます。

あとは喉がイガイガします。

これは妊娠した時にいつも感じる症状です。


また1週間後に診察です。

バイアスピリンは移植日から飲み続けています。

薬の飲み忘れにきをつけなきゃ

流産が3回続いてるのでとても不安ですが

お腹の新しい命を信じていますお願い



この子が新しい家族になりますハートのバルーン

娘はお姉ちゃんになりますうさぎのぬいぐるみ