9月28日

オリジナルオラクルカード

実り

 

 

* * *

 

明日は満月

中秋の名月でもありますね

 

収穫に感謝を捧げるこの季節

先日美味しい新米を頂き

毎年変わらず味わえることに

ありがたいと改めて感じました♡

 

 

今日も動物シリーズw

なんとなく夜の丘を描いていたら

月を描きたくなって

 

「そう言えば明日は満月だった」

とタイムリーなイラストになりました

 

 

2023年を少し振り返ってみて

あなたの「実り」を眺め見て

秋の美味しいものを食べて

お祝いするのも良いかもしれませんね♡

 

 

* * *


 

 

 

私の2023年前半は家族や知人を通して

生と死について考える機会を与えられました

 

そして人は「起こること」を通して

気付き・悟るプロセスを歩んでいるんだと

改めて気付かされたような気がします

 

死を意識して気づく

どう生きるかってこと

 

精一杯、でも寛ぎながらw

自分のやりたいこと

表現したいことを

一歩ずつ実現していきたいと

今はそう感じています

 

 

 

お読み頂きありがとうございました♡

 

 

emma