9月27日

オリジナルオラクルカード

分かれ道

 

* * *

 

ここ数日の胸騒ぎを

イラストにしてみました

 

レイヨウの幼獣が

こちらをじっと見てる

 

どんなことを

語りかけているのかな?

 

 

* * *

 

 

安全を求めるだけの生き方から

未知の世界へと踏み出してみる?

 

流れに抵抗すると

時にネガティヴな状況を作り出し

自分にとって最善へと

強引に導かれる時もある

 

どんな状況であろうとも

宇宙は無条件の愛で私たちを見守ってる

だから結局のところは大丈夫

 

だけど、幻想に気付いているのなら

本当の現実を生きてみて

 

 

 

って私には聞こえましたが、皆さんはどうでしょう?

謎のゾワゾワ胸騒ぎを感じる私

 

大きな変容エネルギーがそこらじゅうに飛んでいて?

私の進化を促しているのかもしれませんね!

 

この絵も初め意味不明であげるのを迷いましたが

(黒い湯気みたいなのとかね、なんで私入れるんかなぁってw)

でも今は少しでも動いてみようと思います

 

お読み頂きありがとうございました♡

 

emma