数年ぶりに高熱が出て、回復に1週間かかりましたネガティブ

 

 

元気だと忘れてまうけど、病気になると「身体が普通に動くこと」って素晴らしいよなぁあせる

 

 

節々が痛み、悶えながらも、静かに思った

 

 

で、身体が不自由になると、いとも簡単に“ネガティブ“な感情が押し寄せて(笑)

 

 

病気の両親たちのことを想った、不安や恐れを感じた“そのまま“を抱き締めるのって大変

 

 

数年前にコロナを罹い入院した時、私は妙にテンション高かったけど、実は“カラ元気“だったのかも

 

 

なんて、あの時のことを思い出した、今の方がずっと素直な気がする

 

 

今はネガティブであろうとも、弱っていようとも、そんな自分をいたわり、不甲斐なさも抱き締めるようになって、随分と“そのまま“を許せるようになった

 

 

力むことから解放されて、繊細なまま、オープンでいていい、って気分になってきた花

 

 

人間として完璧じゃない私と、すでに存在として完璧な私

 

 

両方とも、それでいい

 

 

 

 

 

 

身体もお疲れだったけれど、電化製品にもいろんな支障が出ていて

 

 

多分、私が発する波動は、ここの所揺れ揺れ(ガタガタ?)だったんだろうなぁ

 

 

変容とも言えるかしらん・・・

 

 

購入して3ヶ月のiPadは、充電の度に真っ暗画面になり、電源が入らなくなる(PCで言う所のbusy状態…)

 

 

点検に持ち込んで修理屋さんが触ると一旦直るのですが

 

 

持ち帰るとまた機嫌が悪くなって電源入らず

 

 

何度も修理屋さんに通うけど、なぜか直っちゃうから故障が立証できなーいw

 

 

Wifiは私のお部屋だけ調子が悪いし、美容室では、頭上でドライヤーが突然爆発💥

 

 

 

 

 

 

色々ありすぎて、驚かなくなってきたぞ

 

 

が、しかし、直る時は全部いっぺんに整うからビックリします

 

 

何だったんだろう・・・ま、いっか

 

 

今日は久しぶりに暑さが和らいで、私の住む地域は身体的には優しいお天気ですが

 

 

全国的には大雨被害が出ている地域もあるとか、被害が広がらないように祈っています