今日はフレアスリーブブラウス着回しを紹介します!

春トップス着回し→ ① プリーツブラウス  ② +Jスタンドカラーシャツ  ③ ビッグカラーブラウス

 

完売している可愛いフレアスリーブブラウス↓上品見えするトップスで重宝しています

 

楽天でみたところシルエットはこれが似てます↓素材はこちらの方が軽そう

 

 

■ コーデ1 ツイルセットアップ合わせのオフィスコーデ

image

ツイルジャケット: ViS

ブラウス: opaque.clip

パンツ: ViS

バッグ: TONAL

バッグに載せたストール: NATURAL BEAUTY BASIC

パンプス: H&M

 

最近新年度ということもありセットアップで過ごすことが多くなっています。あまりブラウスのフレアスリーブが生かされていないですが逆にいうと何にでも合うブラウスとも言えるコーデになってます。

 

セットアップとブラウスのシルエットがベーシックなので、ポイントにグリーンとネイビーのチェックが爽やかなストールを合わせました。淡色の色味が可愛くてソフエレ似合いです。

 

ViSのパンツは柔らかくて履きやすいです↓セットアップのものを購入しておくと色々履き回せます

 

 

■ コーデ2 ツイードジャケットとワイドパンツ合わせでオフィスコーデ 

image

ツイードジャケット: esche

ブラウス: opaque.clip

パンツ: THE SUIT COMPANY

バッグ: TONAL

パンプス: GU

 

ワイドパンツも少しトレンドになってきたのかなと思ってブラウスと合わせてみたコーデ。ブラウスをウエストインしてワイドパンツを履くと脚長コーデになります(自分比)。

 

グレー・白・ネイビーのトリコロールコーデは知的で爽やかな色合わせだと思います。グレー・白がトップスなのでイエベ春×ソフエレ似合いでもあります。

 

ワイドパンツですっかり満足してしまい少しポイントが少ないコーデになったかも?!ただ見えにくいですがアクセサリーでゴールドのイヤリングと大きめパールのリングが映えて、この写真の見た目よりは着てみると可愛いポイントがある、、はずです^^

 

ここで付けている最近お気に入りのフラワーイヤリング↓控えめな輝きが可愛いのです

 

 

毎日ブラウス着ている風ですが、実際20度に近い気温の時には本当に毎日ブラウスでした。今日のような少し涼しい日にはニットを着ています。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!またひとつ、良い1日をお過ごしください♪