皆さんの力貸して頂けないでしょうか | 母ちゃんの宝物

母ちゃんの宝物

なかなかコメント出来ないヘタレ母ちゃんですが、仲良くして貰えると嬉しいです\( *´•ω•`*)/

宜しく御願いします○┐ペコ

9月5日、17時頃
盛岡市馬場町  北上川河川敷にて散歩中、ネイジュが行方不明になりました

川も近いので流された可能性も含め、毎日捜索してますが、まだ見つけてあげる事が出来ていません

どなたか保護して下さってませんか?
どなたか、似た子を見掛けた等 情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

会いたくて会いたくて
抱っこしたくて仕方ないんです

お礼もキチンとします、
どうか皆さんの力貸して下さい
宜しくお願いします

名前  ネイジュ
犬種  ペキニーズ
毛色  顔は黒、顎から胸に掛けてと尻尾が白、背中は濃い茶色です
性別  男の子、未去勢
性格  とても人懐っこく、好奇心旺盛で攻撃性は一切ありません

下画像は背中です


お顔



連絡先
08052278451  工藤

どうか宜しくお願い致します