昨日は、高田馬場AREAでBugLugのライブでした。

ライブ自体、1年ぶりくらい。


知らない曲もあったけど、
昔の曲もやってくれたので、
すごく楽しめました。

久しぶりの一樹くん。
やっぱり格好よかったです。

観ていたのは一番後ろだったのですが、
同じ空間で楽しめたことがうれしかったです。

終わったあとに一緒にチェキを撮ったのですが、
その時に「久しぶり」とか「学校がんばって」とか「手紙読んでる」と言われてうれしかったし、
覚えてくれていたことも、うれしかったです。


いつもはライブのこと、次の日になると忘れていることが多いのですが(興奮しすぎて)、今日は覚えている。
一樹くんがすごく煽っていたことや演出も。


来年はどんな年になるかわからないけど、
ライブに行く回数を増やしてみようかなと思いました。


BugLugさん。
楽しい時間をありがとうございました。


高田馬場AREAは、今年でなくなるらしいですが、
AREAはすごく通ったライブハウスだったので、
なくなるのが淋しいです。
今までありがとうございました。


それでは。