3vs3で引き分けでした(´・ω・`)


本田圭佑は、また粘れなかった。
3回投げて3失点。

後続。
平井さん、ギャレット、水上くん、平良くんはよかった。
みんな無失点で抑えてくれました。


ただ、打線が。
四球などで塁に出るも得点にならず。
ヒットも9本打っても残塁。
なかなか繋がらず。

打順がダメなのか。
なにがダメなのかわかりません。
でも、なにか変えた方がいい気が。

あと1点だったのに。。。

最終回。
その前に岸くんの初球攻撃。
もう少し見てもよかったんじゃないのか。と素人考えで思いました。

そして、
森くんが敬遠されておかわりくん。
サヨナラを期待しました。
今シーズンないし。
ゴロで終わりました。


明日は上沢さんです。
打てるかな?

勝って、まず4位を目指しましょう!


がんばれ!
ライオンズ!!