5番ファーストで出場です。


第1打席  1,ファーストゴロ

第2打席  1.ボール  2.ボール  3.サードゴロ

第3打席  1.ボール  2.ライトフライ

第4打席  1.ボール  2.セカンドゴロ

4打数0安打


今日は、なかなか打てませんでした。
2打席目は、ダブルプレーっぽくなりましたが、
チャレンジでセーフの判定に。
そのあと、3塁まで行きましたが得点ならず。

いい感じだと思います。

今日のバッティングは、
中村選手らしい粘りがなかったので、
ヒットが出なかったのかな?


相手が山本くんだったので、
ヒットを打つのは大変だったと思いますが、
もう少し粘ってほしかったかな。

明日もバファローズ戦。
相手投手は、(私は)知らないのですが、
打ってくれるのを楽しみにしたいと思います。

がんばってください!
応援してます!!