0vs5で負けました(。´Д⊂)


途中まで松本くんががんばっていたけど、
援護点なし。

後続のピッチャー陣は、
がんばっていたけど、
十亀さん。何しに。。。

解説の松沼さんが話してましたが、
水上くん。投げっぷりがいいらしい。
確かに堂々と投げている印象。
これからが楽しみです。


問題は打つ方。

愛斗がヒットを打ってくれたので、
ノーノーは回避。

でも、出塁したのが、ほぼ四球。
二塁も踏ませてくれなかった。

岸-炭谷にやられた。

打たないと勝てない。
エキシビションマッチで、たった2勝。
なので、少しは奮起してくれると思っていたのに全然。


守備では、
源田くんと岸くんのナイスプレーが!
岸くんはすごかった。
がんばった。
明日も期待。


がんばれ、達っちゃん!
すごく期待してます!
達っちゃんならできる!

テレビの前で応援します!


がんばれ!
ライオンズ!!