今日は、
高校野球、埼玉大会の決勝戦でした。


私は、
松山女子高校の卒業生なので、
応援する学校がないです。

なので、
ユニフォームが格好いいので、
浦和学院高校を応援してます。


決勝は、
徳栄が負けて、
どこが上がってくるのかな?と思っていたら、
Bシードの昌平がきました。


そして、
10vs4で浦学が勝ちました!!


3年ぶりの甲子園です。

思いっきり暴れてきてほしいです!


160校の選手の皆さん、
お疲れさまでした。

全部は観られませんでしたが、
熱い思いは伝わってきました。


その160校の頂点に立った「浦和学院高校」の選手のみなさん。

がんばってください!
埼玉から応援します!!