今朝のニュース。


松坂大輔投手が引退することになりました。

高校生時代から観ていましたが、
すごく淋しいです。



よくイチロー選手との戦いを観に西武球場(当時)に行っていました。


あと、
石井投手にデッドボールをしてしまったあとの謝り方を教えてもらってたり、
当時あったレオくんのマーク(ホームが一塁側)を踏みそうになって怒られていたり。


中学生だったので、正直試合はあまり覚えていません。




なんか、
一つ歴史が終わってしまうのか。

涙が止まらないです。

怪我に泣き、当人も大変な選手生活だったと思います。



今までお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。


「怪物」なのは、松坂投手だけです!