みなさま アンニョ~んドキドキ



 

いよいよ明日です爆笑アップ



SEVENTEEN のコンサートビックリマーク



セブチちゃんたちはすでに日本



全国のコンサートに参戦するカラットちゃんたちは



ドキドキワクワクしながら準備のまっ最中だと思いますニコニコ合格




おばちゃまも準備を進めてるけど



なんだか浮き足立っちゃって…




とりあえず




チケット!

財布!

携帯!


これさえ忘れなければなんとかなる!!!




ので、みなさまもお出かけ前には確認を。。。

(自分が一番危ない)





昨日は予約していたグッズの受け取り日チュー




仕事から帰りいそいそとローソンへ




ここでやらかしたうっかり者のおばちゃまガーン




お店間違えて店員さん慌てさせちゃったあせる




コンサートグッズとファンミグッズ




別のお店で買っていたことを忘れてた滝汗汗




必死に探してくれている店員さん




ふとカウンター上に置いてある予約票見たら




あっ!お店が違う・・・




店員さんにひたすら謝りながら




ごめんなさいね・・・

頼まれてきたからよく確認してなくて



と、さも子供に頼まれた感を出すおばちゃまてへぺろ




次のお店に行き無事に




セブチちゃんたち受け取ってきました照れラブラブ




ローソンの店員さん本当にごめんなさいショボーンあせる




でも探している間に




ミンギュやウォヌのうちわが見えたびっくりビックリマーク




こんな田舎の小さなローソン




近くにカラットちゃんいるんだなぁ~




って嬉しかった(反省してるのか?)




帰宅しすぐに開封式




1つ1つ袋を開ける時のドキドキ(*゚∀゚)




コンサートグッズ



(フセンティーン入れ忘れた)




かかわいい、~((〃゚艸゚))。

♥。・゚♡゚・♥。・゚



ファンミグッズ





デレる(///∇///)


コンサートグッズもいいけれど




どちらかというとファンミのグッズが




いい~ラブハート


特にこの子が






なんだこの可愛らしさ(ToT)


反則でしょ!!




完全にドギョミに心を持って行かれそうになったけど




ちょっと待ったぁーーー!


とこの子!





かわいい゚(T ^ T)

 



右手にドギョミ(うちわ)




左手にミンギュ(クリアファイル)




揺れ動く乙女(おばちゃま)心。。。




どうしましょ(*´д`;)…なにが?





そんなことしてるから準備が進むわけないよね




でも、ふたりの間でニマニマしているこの時間




かなり幸せ~❤

(/≧◇≦\)



明日は13人に会えるから




今度は13人の間で心が揺れそう




だって生のセブチって




罪なほどカッコ良くてかわいい笑い泣きドンッ





さぁ少しは真面目に準備しなくちゃ真顔メラメラ