みなさま アンニョ~んドキドキ



 

セブチのカムバに

全身全霊をかけて臨もう!真顔メラメラ




と思っていたのに



思わぬ人物(パパさん)のカムバックにより



出だし遅れたおばちゃんチーン汗




次の日パパさんを送り出したので




ようやくセブチちゃんのもとへ向かったら




すでに




あれもこれもそれも・・・びっくりあせる




たくさんの情報が溢れていて




おばちゃんの処理能力 パンク寸前!




セブチちゃんからの供給が多すぎて



ぐ~るぐる (うずまきДうずまきめがまわる~



とりあえず公式MVの再生回数増やそうと



ポチポチを繰り返す地道な作業してます真顔メラメラ




一体何回見たかわからないけど



『パクス』のMVビックリマーク



ホント良く出来てる!合格



何度見ても飽きないし



いろんな所に発見があるびっくりひらめき電球




過去のMVのシーンや



使われたアイテムが出てきて



それを見つけるのも楽しい照れ音譜




ウジくんが抱えているのは『アッキンダ』の車 


だよね?




カートは『マンせ』『アジュナイス』


ミンギュでかいビックリマーク



ボールプールは『イェップダ』かな。。。キョロキョロ




このシーンは『イェップダ』の最後のシーンはてなマーク




さすがに粉じゃなくて紙吹雪になってるけどw




このシーンは間違いなく『マンセ』だよねニヤリ





ホントに楽しい口笛音譜




でもね、おばちゃん何度も見てて思ったんだ


パロディ調に出来ているMVだけど



いつでも本当に

一生懸命作ってきたんだねビックリマーク




アイデア出しあって



たくさん話し合って



練習して…




13人で頑張ってきた姿が



目に浮かんできて




おばちゃん 号泣。゚(T^T)゚。




ふ~ 年取ると涙もろくていけない汗






さて、しんみりするのは性に合わないので




いきなりだけど気分を変えよう




発表します!!




おばちゃんの

『勝手に決めちゃった賞』クラッカークラッカークラッカー

パクス~ちゃちゃちゃちゃ拍手




 

☆その目にゾクゾクしちゃうで賞





☆可愛すぎるで賞





☆色気ヤバイで賞





☆癒されちゃったで賞





☆不思議な瞬間で賞





☆とにかく好きラブで賞






ほんとにいつもまとまりのないブログですいませんキョロキョロあせる
各賞ともあくまでおばちゃんの個人的感情による選出です…

あしからず(*'-'*)エヘヘ