今日は仕事が暇だったので少しの間、外を見ながらぼんやり。。。ぼけー

 

ikuさん心の声。。。

 

あ~いい天気だなぁ~~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

みんなどこ行くのかなぁ~

手なんか繋いじゃって楽しそうキョロキョロビックリマーク

私もどこか行きたいなぁ~ショボーン

セブチと遊園地なんか行ったら楽しいだろうなぁ爆  笑音譜音譜

あの子達が思いっきり笑いながら遊んでるのを見てるだけでも楽しいしラブラブラブ

お弁当作って食べるのもいいなぁ照れカナヘイハート

あ~想像しただけで幸せ。。。笑い泣きカナヘイきらきら

欲を言えばミンギュに手をひかれて歩きたいなぁ~おねがい

 

 

 ん?あれ?手をひかれて???

 

えーーーーっ!! それじゃあ介護じゃんガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

自分の妄想の世界でさえ19歳(日本年齢で)の男の子に対して働く理性を褒めるべきか、それとも悲しむべきか・・・ショボーン汗

 

 

ちなみに、私がメンバーの中で一番好きなのがミンギュくんですラブラブ

セブチ13人、どの子も大好きなんですが、ちょっとだけ他のメンバーよりも多く愛情を注いでます

 ラブラブラブ