そこで何してるの? | いくちゃまのハンドメイド

いくちゃまのハンドメイド

ガーデニングが好き!ハンドメイドが好き!
日々農家仕事をしながら生き生き人生まっしぐら!!

只今の気温25度

今日は朝から晴れてます


昨日健康診断を受けて来ました

去年はコロナが心配で

申し込みはしたももの急遽

キャンセルしたので今年は

受けました


会場ではきちんと感染対策が

取られていた事と

医師が比較的若かったことが

印象に残りました


申し込み用紙を短時間で

くまなくチェックして

こちらの不安を取り除く問診は

受けていても安心できました


身長が5ミリ縮んで

お腹回りが

6センチ増えてた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


医師からのコメント


「お腹回りが膨らみましたね

でもメタボまではまだ余裕があるので大丈夫ですよ‼️」って(笑)


大丈夫じゃないわ~

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



スッとした姿勢の良いカラー


あら⁉️


ねえねえ(  ^ ^)r゛゛君たち
そこでなにしてんの⁉️


露天風呂気分かな⁉️


2匹寄り添ってる所が

良いわね~👍️