ご縁に感謝 | いくちゃまのハンドメイド

いくちゃまのハンドメイド

ガーデニングが好き!ハンドメイドが好き!
日々農家仕事をしながら生き生き人生まっしぐら!!

朝一番乗りでお越しくださった方が(@_@)

ブログを書いていなければ

出会うこともなかった福井に住むブロ友さんが

いくちゃまブース前で声をかけて下さいました

 

いくちゃまさん!?

 

と呼んでくださるレディはどなたかしら????

これは夢か幻かと思うくらい驚きました

 

 

 

もしかしてもしかして~北さん?

そう!!まさしくあの北さんでした~(*^▽^*)

北さんのブログで何度か拝見した

ご自分で製作された大島のコートがパッと目に入り

北さんだとわかりました(≧▽≦)

いくちゃまの為だけに会いに来てくれたのよ~~

もう、心臓が止まるかと思ったわ(≧▽≦)

嬉しかったよぉ~~ありがとうございました\(^o^)/

 

 

みなさんこんなことってあると思います?

はじめましてなのにずっと前からのお友達のように感じました

いくちゃまは嬉しくて感動しまくり泣きそうになった(>_<)

 

 

ママバレーの先輩も来てくれた

二年前心臓の大手術をしてペースメーカーを入れたのよ

そういう先輩は昔とちっとも変わっていなくて。。。

今年一月に亡くなったご主人の昔話にも話が弾んで

この世にはいなくなってしまったけれど

お父さんには感謝してる!

寂しくなったけどお友達にも恵まれているからありがたい...と

話の途中、時おり、ふぅ~と肩で小さな息をしていましたが

明るい笑顔が絶えることはありませんでした

 

お互いに年齢を重ねてあちこちポンコツになってはきたけれど

前を向いて人生を歩いていこうねと約束しました

 

 

人と人のつながりって本当に不思議

名古屋クリエーターズマーケットとのご縁がなければ

出会うこともなかったお友達

このイベントのお陰で多くの人との出会いがある

このつながりをこの先もずーと大切にしていきたい!!

 

 

じっちゃんのお友達も来てくれた\(^o^)/

二人の娘たちは小学生のころ会ったきりだったけど

すぐに誰なのか分かったみたいです

 

 

新しく出来た国際展示場はシャッターが開くと目の前は海

会場も広くて素晴らしい建物でした

 

愛知の親友

あけちゃんが娘2号ちゃんとお孫ちゃんと一緒にきてくれました

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あけちゃん

ばーばの貫禄出てきてるよ(笑)

ちょっとお急ぎだったので写真撮るの忘れてしまったわ(>_<)

 

 

 

二日目は三重県のブロ友さんが来て下さいました

 

 

お会いしたかった~~

どちらからともなく人目もはばからず

思わずハグしてました(≧▽≦)

 

ご病気を抱えながら、お辛い日々をお過ごしの中

旦那様とご一緒に来てくださいました

ブログがきっかけで今回はじめましてなのに

ずっと前からのお友達のように感じました

これは絶対運命的な結びつきがあるんです!!

ありがとうございました\(^o^)/

このご縁をこれからも大切にお付き合いさせてくださいね

 

 

そして〆はこのお二人さん

今年も二日ともお立ち寄りくださった仲良し組ちゃん

沢山お買い上げいただきました

ありがとうございました\(^o^)/

 

それにしても。。。

いくちゃま家の諸事情を熟知していらっしゃる(笑)

いつもブログを読んでくださってるそうで(笑)

ありがとうね~~\(^o^)/ 

これからも仲良くしてね(^_-)-☆  

 

 

名古屋クリエーターズマーケットでお会いできたみなさん

本当にありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/

皆さんとのご縁に感謝します

娘たちと孫達もすごく楽しめたそうでセントレア最高でした\(^o^)/ 

 

 

一番喜んでクリマを満喫していたのはこの娘2号かもね(≧▽≦)

色々お世話になりました

ありがとう

貴女達が愛知にいるからクリマに出店できるんです

感謝してます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ホームページ→https://r.goope.jp/ikuchama2884