私の今年の重大ニュース | いわき市台風被害掲示板★南相馬、浪江町、双葉町、錦、勿来等

私の今年の重大ニュース

 今年の十大ニュースは、こんな感じでしょうか



1,家族が1年間、健康で過ごせたこと。ケガも病気もなく、無事に過ごせてよかった


2,家内が教員の仕事に本格復帰。担任をもちました


3,長女のマンドリン部が、文化祭で名演。中1から始めた娘も3年でかなりいい演奏ができるようになりました


4,長男が中体連の卓球ダブルスで区大会優勝。中1から始めた3年で、だいぶ上達したようです


5,長男、長女が英検2級に合格。5歳からやっていた英語教育の成果でしょうか


6,玉山秀之さんが急死。ライブ中に倒れるというタマさんらしい最期でした。ご冥福をお祈り致します


7,ベーシスト古館哲さんの神経障害が改善。この調子で回復すれば、数年後にはライブができそうです


8,某全国模試で成績上位者に娘の名が。賢いのは家内似


9,長男が1年間学校休まず皆勤賞受賞。父親似で、身体が頑丈なようです


10,セッションに通い始め生ドラム復帰。近所に8つほどセッションでドラムが叩けるライブハウスを開拓しました




 来年のモットーは「夢は大きく、やることは地道に!」ですね。地道にメンバー捜しをしてきたインストバンドですが、来年はライブにこぎつけたいです。